忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たったの10日で!684万円の利益を叩き出す 

「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラムに

参加したい方はこちらをクリックしてください。









このような数字が刻み込まれることになりました。



先に言っておきますがこれは本物の通帳です。

(公文書偽造になりますからね)



ちなみに下の550万円は車を買いました。

そうです。私は相場、そのチャート分析をするにあたり、何がもっとも大切で、

実はそれは普通ではまったく見えてこない○○である。

という事に気がついてしまったわけです。この通帳で大切なのは、実は



金額ではありません

日付を見てください。平成13年当時の通帳です。



当時から築き上げたノウハウであるにもかかわらず、現在も尚、通用するわけです。

現役のプロが認めるほどの方法です。それほどの威力を持つ方法なのです。



ポっと出の考えで作り上げられた、簡単なノウハウではないのです。







ポッと出の考えとは、「なにげなく買ったら儲かってしまった」「景気の影響で偶然にも儲かってしまった」そんな期間が一ヶ月程度続き、それを書き綴って本にしている・・・そのようなものならばいくらでもあります。



「え?撮影用で何とか資金を作って

肝心の残高がないんじゃないの? 」





いいえ。 そんなことはありません。

用心深いあなたのために、残高の部分も載せますね。











どうですか?

残高はありますよね。

そして550万円を引いてもらえば8桁の23,028,976円という

金額が残高として残るのです。









たったの10日で!684万円の利益を叩き出す 

「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラムに

参加したい方はこちらをクリックしてください。





PR
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 株式投資・デイトレード・商品先物取引で投資失敗 All Rights Reserved