忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「え? そんなに公開して大丈夫なの?」



はい。問題ありません。 

これを公開することで、あなたのためになるならまったく問題ありません。



証券マンと言っても自分の営業成績だけを気にしている悪徳証券マンもいます。

そういう人にあたってしまい、第二、第三のわたしになってほしくないのです。

(もちろん、良い証券マンもいる事も事実です。)



わたしは、証券マンに言われるがままに取引をし、結果1000万以上の損失を出しました。



この手紙を読んでいるあなたは、ひょっとしたらこの予備軍、もしくはすでにそうなっているかもしれません。

ですから、あなたのためになるならまったく問題ないのです。



しかし、



相場業界、悪徳証券マンからあなたを守るようなプログラムです。

わたしがいつ、どんな妨害や圧力を受け、この世から消されてしまい、

この威力あるプログラムも突如として販売終了になってしまうかもわかりません。

それだけは、ご承知おきください。



その、威力ある「14日間 超・スパルタ」チャート分析プログラムの構成を具体的に説明します。



* 懇切丁寧な、暗記確認フォローチャートボックスシステム

* 文章だけではない、非常に多彩なカラー図解

* カラー図解だけではありません。それのどこが大事なのか?その根拠を徹底解説

* 究極のノウハウ、そしてその上をいく更なる究極過ぎるノウハウ

* 実はそれだけじゃない?完全暗記「虎の巻」

* まだあるの?チャート分析に究極のスパイスその極意の「X日間、仕上げの参考書」





このように、紹介しきれない成功のためのノウハウが丁寧な図解と共に解説してあります。













チャート分析がついてくる投資(株式 デイトレード、先物)などすべてに対応。





たったの10日で!684万円の利益を叩き出す 

「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラムに

参加したい方はこちらをクリックしてください。

















早速そのやり込みたい気持ちをぶつけてください。



価格ですが、最初に設定した価格は15万円でした。



まず、このプログラムを企画、完成までには4ヶ月間という時間をつかっています。

わたしのコンサルタントフィー(報酬)は一ヶ月で(最低120万~)です。

つまり、4ヶ月で少なく見積もっても480万円以上の中の3割以上の時間を使っています。



さらには、企画完成までは4ヶ月ですが、

そのノウハウを手に入れるまでに10年かかっています。

つまり



10年と4ヵ月かかっているということです。



しかも、このプログラムを使えば

15万円くらのスズメの涙ほどの金額は稼ぎ出すのは簡単ですから。



さらに、

本プログラムは2週間で終了するにも関わらず、1ヵ月の無料メールサポートがついています。

プロコンサルタントのサポートです。多いに活用してください。



これほどまでのサービスがあり、はっきりいって15万でも安すぎるという声もでたほどです。



しかし、わたしは、あなたのためにしっかりと考えました。何日も考えた結果

このような結論に達しました。



あなたの投資資金を最初から圧迫してしまうと、

それ自体がつらい思いなのではないか?



と・・・これでは本末転倒ですよね?売り込みにしかならないじゃないかと。



ですから、本当に赤字覚悟の金額を設定します。それはわたしの理念だからです。

ただ単に儲けようとかんがえているならば、15万円でもいいのです。



それほどの内容ですから。



さて、価格です。



価格は88,000円となります。どうですか?

本気でないあなたが申し込んだら後悔する金額です。

これですら高いと感じたときはやめたほうが良いでしょう。



本来、投資関係のセミナーは一回10万円などという金額はあたりまえです。

しかし、そのセミナーに出た後、残るのは満足感だけではないでしょうか。



プロの定期講座では毎月5万円、年間60万円なんて

当たり前にあるほどです。



しかし、そんな講座にでるくらいなら・・・。

一回のセミナーで10万円、一年間の講座に出て60万円を使うくらいなら・・

たったの、88,000円だけを使ってなん千万円と稼いでください。



本気のあなたならば非常に安い初期投資ではと感じているのではないでしょうか?



なぜなら、いったいこのプログラムを実践せずに相場の世界に飛び込んだならば

一体いくらの損失をだすことでしょうか?



わたしは、1000万円以上の損失を出しています。





それをまず考えてください。



わたしはあなたに、その思いをさせたくありません。

ですから、「あなたの本気」の金額としてこの金額を設定いたしました。



本気で稼ぎたい。

人生のサクセス・ストーリーを歩みたい。



本気のあなただけがお申し込みください。









たったの10日で!684万円の利益を叩き出す 

「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラムに

参加したい方はこちらをクリックしてください。







PR
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 株式投資・デイトレード・商品先物取引で投資失敗 All Rights Reserved